fc2ブログ

■まさかの2年半ぶり

とりあえず2年半ぶりの更新に(笑

前回も尖閣を話題にしたまま更新が止まっていたとは、、、。
中国からだと、FC2がアクセス規制の対象になっているから
なかなか接続するコトすら出来ませんでした。

それにしても、よくログイン用パスワードを憶えていたなぁ~


まずは無事に過ごしているコト、それから 2010年の頃と自分
の置かれた環境が変わっていないコトを、お知らせすべく更新
しておきます。

またいつ繋がらなくなるか判らないので、、、。


そうそう。 それから mixi の方は、毎日ログインしていますの
で、良かったら覗いて見て下さい。

http://mixi.jp/show_profile.pl?id=9526389


ではまた!
スポンサーサイト



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プロフィール

champlus

Author:champlus
中華人民共和国に在住の日本人絵描きです。イラストやゲームの話がメインで、 寝言なんかも書いて行く予定です。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ翻訳
ゲームコーナー

ゲームコーナー
developed by 遊ぶブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク