スポンサーサイト


■ギリギリセーフ

とりあえず、自分が限界だと感じるギリギリのラインで描いてみた
イラストです。コレ以上、肉付きが良いと、、、残念ながらパス(笑

むちむち

現実世界では違いますけどね。もう少しふっくらしていても綺麗な
女性はいますし。でも、イラストではココが自分のボーダーライン。

変にリアルに描いたから、なんとなく線引きが判りづらくなってしま
いましたが、デフォルメしても、この辺りの雰囲気がギリギリかな。

尻とか胸とか 部分的に大きく描くコトは有っても、二の腕や腰周り
は、このくらいまでが良いですね。

まぁ、そんな試みでした(笑

スポンサーサイト

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プロフィール

champlus

Author:champlus
中華人民共和国に在住の日本人絵描きです。イラストやゲームの話がメインで、 寝言なんかも書いて行く予定です。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ翻訳
ゲームコーナー

ゲームコーナー
developed by 遊ぶブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
