スポンサーサイト


■ヌケサク

mixi の 自分のページを御覧になったコトの無い方は、
いきなりで驚かれるかもしれませんが、結構、特撮モノ
とか好きなんですよ。中でも最近、特に気に入ってるの
が 『レスキューファイアー』 と言う番組。

最初は紅一点の 【雪リツカ】 目当てで見てたんですね。
気が強くて、ツンデレでミニスカと言うトコに惚れまして。

でも見ているうちに、『次回はどうなっちゃうんだろう?』
とか、来週が待ち遠しくなる自分に気付きました。なんか
子供の頃のような、ワクワク感が甦ってきましたね。

それで毎週 見続けてるうちに、ふと気付いたコトが1つ。

『、、、この女優さん、他にドコかで見たコトが有るぞ?』

ずっと引っ掛かってて、誰だっけ?誰だっけ?と悩んで
いるうちに、

『あぁ、、名前でネット検索してみよう!』

と 半年くらい経ってから、そんな簡単なコトに気付く辺り
だいぶ疲れていたんだと思います(笑

で、調べてみてビックリ。彼女の名前は 【中村優】 さん。
TVKで放送している 【sakusaku】 のMCとして活躍して
いた人でした。あまりのギャップに全く気付きませんでし
たね(笑

sakusaku では、明るくて、少し天然なカンジだったのに、
レスキューファイアーでは、滅多に笑顔を見せない物静
かなヒロイン役で、そのギャップたるや、、、。

ヌケサク

この髪型良いなぁ、、、。

自分も見ていたのですが、今年の3月までMCを務めて
いたんですよ。残念ながら データとして保存してるのは
100回ぶんほどなので、ちと寂しいんですけどね。

3年間MCをやってたから、週に5回の放送で、、、

『な、、、なな、、700回以上?!』 (ボルケーノっ!)

うわ、、、そんなに有ったのか。コリャだめだ、、、(笑

スポンサーサイト

テーマ : 特撮ヒロイン
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プロフィール

champlus

Author:champlus
中華人民共和国に在住の日本人絵描きです。イラストやゲームの話がメインで、 寝言なんかも書いて行く予定です。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ翻訳
ゲームコーナー

ゲームコーナー
developed by 遊ぶブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
