

■まさかの2年半ぶり

とりあえず2年半ぶりの更新に(笑

前回も尖閣を話題にしたまま更新が止まっていたとは、、、。
中国からだと、FC2がアクセス規制の対象になっているから
なかなか接続するコトすら出来ませんでした。

それにしても、よくログイン用パスワードを憶えていたなぁ~


まずは無事に過ごしているコト、それから 2010年の頃と自分
の置かれた環境が変わっていないコトを、お知らせすべく更新
しておきます。

またいつ繋がらなくなるか判らないので、、、。


そうそう。 それから mixi の方は、毎日ログインしていますの
で、良かったら覗いて見て下さい。

http://mixi.jp/show_profile.pl?id=9526389


ではまた!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

■一時的かも

やっとFC2ブログに繋がりました。半年ぶりぐらいでしょうか。
まさか尖閣問題で騒いでいる時期に中国からの接続規制が緩むとは
思ってもみませんでした。

またいつ繋がらなくなるか判らないので、とりあえず日記を残して
おきます。

そう言ったワケでして、FC2ブログも中国国内からの接続に規制
が掛かってしまいました。エキサイトブログもダメ、ライブドアは
なかなか繋がりません。

youtubeも今回は長いです。もう1年半繋がらないんだよなぁ、、、。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

■ギュンギュンします

音楽系のゲームと言うのは、パラッパラッパーのタマネギ先生から
先に進めない自分からしてみれば 鬼門だったのですが、この作品
をプレイして以降、何かに目覚めました(笑

うらら

主人公の 『うらら』 は、どちらかと言えば、苦手なビジュアルだった
のに、ゲームを進めるうちに、だんだんと感情が変わって来るから
不思議です。

PS2版だったかな? 終盤で、今は亡きマイケルが登場して来るの
で面喰いましたね。声も本人っぽかったし、、、。

今では、音楽ゲームへの苦手意識も無くなりましたが、相変わらず
パラッパラッパーだけは、どうにもこうにも(笑

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

カレンダー
プロフィール

champlus

Author:champlus
中華人民共和国に在住の日本人絵描きです。イラストやゲームの話がメインで、 寝言なんかも書いて行く予定です。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ翻訳
ゲームコーナー

ゲームコーナー
developed by 遊ぶブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
